株式会社マツハナヤ

静岡市でフェイシャルエステにご興味をお持ちのお客様にお役立ち情報を発信

  • facebook
  • instagram
お問い合わせ

ブログ

BLOG

様々な情報をお届けいたします

美容に関する情報や、施術やサロンのことなど、様々な情報をブログで発信しています。施術をお考えのお客様にとってお役に立つ情報をお届けしているため、ご興味がございましたらぜひご覧ください。いつでもより良いサービスをご提供できるよう努めており、最新の美容ケアに関わる知識や技術を随時取り入れながら、地域のお客様にご満足いただけるよう励んでまいります。

初めてハイフしました。最初は不安でしたが、担当者の方がとても気遣いをしてくれて安心してお任せできました。ハイフの効果はまだわかりませんが翌日になって少し口角が上がってきたような感じです。1週…

1回の施術の効果に自信あり格安光脱毛にて施術全身脱毛コース¥55,000(5回コース)一括払いこのコースに2回通う(計10回施術画像)現在は通うのを辞めてしまったすね毛の状況になります。脱毛…

こんにちは。脱毛サロン美SILKです。光脱毛の仕組みについて光脱毛はどんな仕組みで毛が抜けるの?人体の発毛システムに深く関係する‘’バルジ領域‘’という部分に、光でアプローチします。バルジ領域には…

アットホームな雰囲気のなかでの施術に リラックスしながら出来ました。 施術中もその都度、声かけをしてくれるので不安なことはなかったです。 効果の方も大満足でした。 また、よろしくお願いいたしま…

いつも丁寧な施術に癒されています(*´ー`*)ありがとうございます! 肌悩みに親身になって一緒に考えてくれて、家でのケアも丁寧に教えてくれます! 光フェイシャルは一回でも効果を感じることができてお…

こんにちは。静岡市清水区草薙の脱毛サロン美・Silkです。半ズボンの季節がやって来ました。脚のメンズ脱毛ができるサロンをお探しの方はいらっしゃいませんか?今ならメンズ脚脱毛¥5000で1回体験でき…

こんにちは。美・Silkの松花です。この度ホームページをリニューアルしました♪お店の情報を発信していきますので宜しくお願いします。----------------------------------------------------------------…

いつも急な予約にも丁寧に対応して頂いて、ありがとうございますm(__)m 施術はとっても気持ちよく毎回、ぐっすり寝てしまいます(^^) 肌がきれいになるのはもちろんですが、癒やし効果抜群で、またすぐに…

事前に気になる箇所について聞いてくださり、丁寧に施術してくださいました。おかげさまで、今月の疲れが癒されました。また、ちょっと肌寒い日でしたがベットなど温度調整をしてくださるので安心して受…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。