株式会社マツハナヤ

静岡市でフェイシャルエステにご興味をお持ちのお客様にお役立ち情報を発信

  • facebook
  • instagram
お問い合わせ

ブログ

BLOG

様々な情報をお届けいたします

美容に関する情報や、施術やサロンのことなど、様々な情報をブログで発信しています。施術をお考えのお客様にとってお役に立つ情報をお届けしているため、ご興味がございましたらぜひご覧ください。いつでもより良いサービスをご提供できるよう努めており、最新の美容ケアに関わる知識や技術を随時取り入れながら、地域のお客様にご満足いただけるよう励んでまいります。

今回はハイフフェイシャルの体験をお願いしました。 たるみ、ほうれい線がとても気になっています。 施術の痛みは我慢できない程ではなく、じーんとくる感じでした。施術後、顔から首まわりがぽかぽかし…

久しぶりに伺って、頬、口周り、鼻下の脱毛コースを施術して頂きました。今回は以前頂いたクーポン券を使わせて頂きました。 脱毛以外に、クレンジングから保湿までもやって頂けるので、 とても気持ち良…

担当の方もフレンドリーて緊張することなく施術をうける事ができました!---------------------------------------------------------------------- 美・Silk 〒424-0886 静岡県静岡市清水区草薙1-16-5プ…

とても丁寧に対応して下さりありがとうございました。あれから調子が良く、有難いです。又お願いしたいです。---------------------------------------------------------------------- 美・Silk 〒424-0…

前日の夜に急に予約してしまったので行くまでは少し不安でしたが、すごく丁寧に対応していただきリラックスできました! 施術も気持ちよく、施術前後も色々と教えていただけてとてもよかったです(*´ω`*)-…

初めの来店でしたが丁寧なカウンセリング丁寧な施術ですごく安心して施術をして貰う事ができました。 パワーライトは他でやった事はありましたが、こんなに丁寧にやってもらったのははじめてです!ほうれ…

春の肌は角質が厚くなりやすく、ザラつきや小さなブツブツ、そして顔全体がくすみやすいんです。メイクののりが悪くなり、気分が不安になってしまう事も・・。 そんな春を乗り切るには!! スキンケアの…

医療脱毛のように痛くなく、他の光脱毛より結果にご満足頂ける パワーライト美肌脱毛です。 ---------------------------------------------------------------------- 美・Silk 〒424-0886 静岡県静岡…

ご注意とアフターケア ~下記注意点を必ずお守りください~ 【施術後(当日)の注意点】 ・日焼けを避ける ・過度な熱を与えない(スポーツ・サウナ・発汗) ・当日の長湯は控える ・過度な摩擦は与えな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。